下着用の洗剤を使用して見たら汚れが綺麗に落ちてビックリ!

皆さんは、普段着る下着をどの様に洗っていますか?

他の洗濯物と一緒に洗濯機!という方も多いのでは?と思いますが、私は下着は傷みやすいので手洗いで優しく洗っています。

実際に手洗いで洗ってみると分かりますが、下着の汚れって凄く落ちにくいですよね・・・。洗濯機で洗ったとしても黄ばみ汚れがうっすらと残っている事があるので、凄く悩んでしまいます。

汚れを取るのにとても大切な洗剤ですが、実は下着の汚れ落としにピッタリの下着用の洗剤があるんですよ!

ランジェリー洗剤と呼ばれる洗剤なのですが、実際に買って試して見たら本当に綺麗に汚れが落ちたので、もう感動してしまいました。

今まで様々な洗剤を試してきましたが、これ程汚れの落ちる洗剤は初めて♥

汚れを落としたいなら漂白剤を使う方法もありますが、漂白剤は衣類に結構負担をかけてしまいますし、色物の多い下着だと色落ちなども不安ですからね。下着の汚れに困っている方には是非ランジェリー洗剤を試してみて欲しいですね!

とっても便利で嬉しかったランジェリー洗剤ですが、ちょっとネックなポイントもありました。それは、入っている量が普通の洗剤と比べても少ないのと、下着専用の為下着だけで洗える手洗いなどで無いと使いづらいかな?

量が少ない為洗濯機で使っちゃうとあっという間になくなってしまうと思うので、どうしても手洗い推奨になっちゃいますね。手洗いでの洗濯は面倒に感じるかもしれませんが、お風呂どきに同時に行えばそこまで面倒でも無いですよ。これからは下着の汚れには悩まずに、生活していけそうです!

フォローする