近所の公園に夫婦で四葉のクローバーを探しに行きました

夫が仕事が休みの日に、2人で近所の公園に行き四葉のクローバー探しをしました。

最近嫌な事があり、落ち込んでいた私を励まそうと主人が四葉のクローバーを探しに行こうと言い出したからです。

しかし、公園に着いて四葉のクローバーを探そうと2人でクローバーの中を探し始めてみると、三つ葉のクローバーばかりで四葉のクローバーが、見つかりませんでした。

四葉のクローバーを探しに行こうと言い出した、主人の方が四葉のクローバーなんてないから止めようと言い出しました。

私は、せっかく来たのだから諦めたくないと言い主人も仕方なく、四葉を探し始めました。

その時には、何だか今四葉のクローバーを見つけないと悪い事が起きるような気がしてやめたくありませんでした。

主人はブツブツと文句を言っていましたが、私は無視して四葉を探していました。

すると大量のクローバー中に四葉のクローバーを見つけました。

私は、喜びで思わず叫んで主人を呼びました。

主人も四葉のクローバーを見て、喜んでいました。

その後、主人は悔しくなったのか自分を四葉を見つけると言い出しましたが、結局見つける事が出来ませんでした。

四葉のクローバーを慎重に抜いて、家に帰ってその四葉を押し花にして今は飾っています。

気のせいか四葉のクローバーを見つけて、いい事が続いて起こっており主人と二人で四葉のクローバーはやっぱり幸せを呼ぶと話しています。

諦めずに四葉を見つけて良かったです。

フォローする