初めてのオールインワンコスメ、はまってしまいそうです…

以前から気になっていたオールインワンコスメ。

これまで何ステップもあったものを1つで完了できるという時短コスメです。
しかし、気になっていたものの、手抜き過ぎて効果があるのかと不安もあり、使った事はありませんでした。

そんな時、ちょうど使っていた化粧水と乳液が同時になくなってしまったので、ちょうど良い機会だからと思い、試してみる事にしてみました。

すぐに手元に欲しかったので、ドラッグストアでセレクト。

化粧水を使った事のある資生堂アクアレーベルのオールインワンです。

これなら、何となく肌に合う事もわかっていたので失敗と言う事はなさそうです。
しかも、オールインワンなのに、リーズナブルでした。

ただ、安いから仕方ないのかもしれませんが、かなり小さめ。
これでどのくらい持つんだろうとの不安も少しあります。

早速、その夜から使ってみる事にしました。

鮮やかな赤のパッケージがすごく気分を盛り上げてくれます。

使ってみた感想はと言うと・・・

しっかりと潤ってハリも出た感じがします。


化粧水・乳液・美容液、そしてパック効果もあるらしく、

これまでパックをしてなかった私には十分すぎるくらいです。

その翌朝も使いましたが、ワンステップで済むのが劇的に楽ちんです。

こんな事なら、もっと早く使ってみれば良かったです。

気が早いのですが、これを使い終わったら、他のオールインワンコスメも試してみようと思います!

リフトアップやホワイトニングなど悩みに特化したオールインワンもあるので、

すごく楽しみです♪

久しぶりに化粧品で幸せを感じてしまいました。

フォローする